2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LLP設立に関する特設サイトを公開しました! メリット・デメリットの他、サポートプランなどもご紹介

当事務所ではLLP設立に関するサポート業務を行っております。 最近、お問い合わせも増えてきておりますので、特設ページを作成いたしました。 LLPを選択するメリット・デメリットについてはもちろん、どういった事業を行う場合に適しているのかや具体的な手…

奇蹟のグループ「いきものがかり」の10周年ライブを観て、感動とともにある胸騒ぎを覚えた。

昨日、 「いきものがかり」の10周年ライブのファイナル公演のライブビューイング(実際のライブをリアルタイムで生中継したものをスクリーンで観ることができる)を観てきました。 タイトルは…… 「超いきものまつり2016 地元でSHOW!!~海老名でしょー!!!〜…

駅チカでアクセスもバッチリの西宮神社で商売繁盛のお守りをゲットしてきました!

日曜日に西宮神社と大谷美術館に行ってきました。 西宮神社は今回初めて訪れたのですが、駅から近くておどろきました。 ここはえびす宮の総本社で、商売繁盛にご利益があるとのこと。 私も事務所がもっともっと繁盛するように、バッチリお守りを買って帰りま…