2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の休業のおしらせ

2021年も当事務所を贔屓にしていただき、ありがとうござました。 年末年始は12月29日〜来年の1月5日までお休みさせていただきます。 この期間は電話やメールなどへの対応はでき兼ねますのでご了承下さい。 今年も多数のご依頼をありがとうございました。…

思い出の重箱、花の重箱

先日、妻と二人で兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました。 実はここ、ちょっとした思い出の場所でもあります。 初めて訪れたのは今から約35年前、妻と結婚した直後でした。 この時は私の母と妻と3人でした。 当時はベゴニアが大人気で、帰りにベゴニアの…

冬の強化期間のおしらせ ~在留資格と建設業のサポートをご希望の方へ~

当事務所では、今月~来年の2月まで冬の強化期間を実施します。 この期間、五年以上の歳月をかけて培ってきた以下の専門分野に力を入れていきたいと考えております。 ≪期間≫ 2021年12月~2022年2月末まで ≪強化メニュー≫ ↓クリックすると詳細ペ…

耳と舌で味わうコンサート ~18世紀貴族の晩餐会~

去年あたりから、日本テレマン協会が『18世紀貴族の晩餐会』というコンサート企画を始めました。 日本初の食事を楽しみながら鑑賞するコンサートです。 当時流行していたテレマン氏の『食卓の音楽』を生演奏で聴きながら、当時のディナーメニューを再現し…