駅チカでアクセスもバッチリの西宮神社で商売繁盛のお守りをゲットしてきました!

日曜日に西宮神社と大谷美術館に行ってきました。

 

f:id:osaka-net:20160906135516j:plain

 

 

西宮神社は今回初めて訪れたのですが、駅から近くておどろきました。

 

f:id:osaka-net:20160906135520j:plain

 

ここはえびす宮の総本社で、商売繁盛にご利益があるとのこと。

 

f:id:osaka-net:20160906135523j:plain

 


私も事務所がもっともっと繁盛するように、バッチリお守りを買って帰りました。

下心満々です!!!!

 

 その夜は、ふだん家庭を支えてくれている妻へのねぎらいも込めて、またまたリッツカールトンに泊まりました。

 

f:id:osaka-net:20160906135532j:plain

 

相変わらず素晴らしかったですが、前に泊まったときよりホテル側のスタッフが減っていたような……。

どこもかしこも人材の確保に難航しているなーと感じる今日この頃です。

 

f:id:osaka-net:20160906135526j:plain

 

ちなみに、大谷美術館の方はミュージアムショップでアウトレットセールが開催されていて、妻が大興奮していました。