正田事務所の魅力はココ! 当事務所をご利用いただく9つのメリット!

おはようございます、東大阪行政書士社会保険労務士の正田です!

今日はうちの事務所の魅力をお伝えしたいと思います。

 

当事務所をご利用いただく9つのメリット

1.安心のマンツーマン担当制!

初回相談からアフターフォローまで、所長である私が責任を持って担当させていただきます。(個人事務所なので有資格者は私しかいないんですけどね笑)

途中でコロコロ担当が変わらないので、「また一から説明せなあかん」とか「あの人が言ってたことが違う」と言ったトラブルが起こりません。


2.社労士・行政書士の両方のサービスを一括でご提供!

社労士と行政書士のW資格を生かして、幅広いサービスをご提供させていただきます。

行政書士と社労士に別々で依頼した場合と比べて、打合せにかける時間や面倒を少なく済ませられます。

お得なおまとめ割引などもご用意しています!

 

3.初回相談無料!

誰でも気軽に相談していただきたいという思いから、電話・メール相談は初回無料となっております(※但し、著作権関連は、初回から報酬を申し受けます)

「仕事につながらなかったら申し訳ない」などと遠慮せずに、まずは気軽にお電話下さい。直接私につながりますので(ごく稀に娘が出ることもございます)、「〇〇について聞きたいんですけど……」とご相談内容をお話し下さい。

 

4.初回面談(一時間程度)も無料!

お客様に満足のいくサービスを受けていただくため、時間をかけて丁寧にヒアリングを行っております。

何か気になることや聞いておきたいことがあれば、どんな些細なことでもお尋ね下さい。


5.安心の事前見積り制度!

費用が発生する場合は必ず事前に無料見積り致します。もちろん、費用に納得いただけない場合、その時点でキャンセルしていただくことも可能です。

会社設立時の登録免許税など、報酬以外に費用が発生する場合も、きちんと事前にご説明させていただきます。


6.何かとご多忙なお客様のために無料出張実施中!

大阪市東大阪市・その他近隣地区への出張費は必要ございません。また、他県への出張も行っております。(費用についてはお問い合わせ下さい)

 

7.法人設立費が4万円もお得に!

電子定款に対応しておりますので、法人設立費が4万円もお得になります。

 

8.情報漏れのリスクはゼロ!

私と家族のみで経営している事務所なので、第三者への情報漏れのリスクがございません。

 

9.ご経営者様をトータルでサポート!

信頼のおける税理士や弁護士等と連携することで、当事務所だけでカバーしきれない部分のサポートも行っております。

 

以上、当事務所のイチオシポイントをご紹介させていただきました!

あなたからのお電話を心よりお待ち申し上げております。