障害基礎年金に関する件でご依頼頂いた東大阪市のK・Y様からのお客様の声

障害基礎年金に関する件でご依頼頂いた東大阪市のK・Y様からお客様の声をいただきました。

”半分あきらめていた障害基礎年金の受給が叶った”とお喜びいただけて、私としましても嬉しい限りです。

以下、ホームページからの転載になります。

【ご依頼時期】

平成27年3月

【ご依頼内容】

障害基礎年金

【当事務所をどのようにしてお知りになられましたか?】

ネットでしりました

【当事務所にご依頼いただく前に他の事務所と比較されましたか?
比較されたという場合、最終的な判断の決め手となったものは何でしたか?】

問い合わせた他の2~3の事務所は報酬額ばかり強調していたが貴事務所だけがちがう対応だったから

【当事務所をご利用されてみた感想をお願いします】

半分あきらめてましたがもらえることになり感謝しています

【ご住所】

東大阪市四条町

【お名前】

Y・K 様