謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になりました。

おかげ様で今年も無事に新年を迎えることができました。

 

当事務所は本日より仕事始めとなっております。

 

正月飾り(小物)の写真

 

さて、みなさま、新年はいかがお過ごしでしょうか?

 

大阪府はコロナ禍の赤信号中。 

我が家では、寝正月ならぬ居正月でした。

 

天王寺都ホテルの和洋中のおせち料理を初購入したのですが、和洋中の順に三日間で完食してしまいました。

 

一日毎に味の起承転結があるプロの腕に感動しました。

私もプロらしい一年にするため、しっかりとスイッチを入れたいものです。

 

蛇足ですが、妻曰く、おせちは、手間と材料費を考慮すれば、夫婦2人には、お得感アリらしいです。  

2人で5人前を平らげたので、お腹がヤバいっす。

 

年明けからこんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。